人妻店だと不倫気分を味わえる日本橋の人妻ホテヘル

会社帰りによく日本橋にはよりますね。
無性に風俗行きたくなった時や、ビール飲みたくなった時に利用します。
両方一緒にってのはあんまりないですね。
お酒入るとたちが悪くなって風俗は楽しめないので。

風俗行くときは絶対シラフでいきますね。
やっぱりちゃんと意識がしっかりしている時に楽しみたいじゃないですか。
日本橋には人妻店がたくさんあるんで、その濃厚プレイを酔った勢いでなんて楽しみたくないんですよ!

人妻店だと不倫気分を味わえるのが良いですね。
まぁ結婚したこと無いんですけどね。
ちょっと背徳感感じながら女性とホテルへ入って密会。
その中で繰り広げられる濃密でエッチな時間。
もうたまりません。

まずはオキニ嬢が出勤してるかの確認からですね。
やっぱり人妻店といっても全員が濃厚なエロプレイしてくれるわけではありません。
中にはやる気ない女性もいます。
何回失敗したことか・・・

でもその失敗を乗り越えて、オキニ嬢を見つけることができたので今は満足してますね。
5人ぐらい確保しておけば誰かは出勤していますからね。
突発的にムラムラ来ても大丈夫です。

今日はおっぱいを楽しみたいので巨乳店にでもいってみようかなぁ。


大阪の人妻ホテヘル体験談

大阪でのホテヘルの体験談です。

お店は梅田にある人妻ホテヘルです。
久々の人妻店ですワクワクしながら店へ向かいました。

受け付けを済ませて待合室へ行きましたが、一服する暇もなく嬢とのご対面。
実物はパネルより綺麗で期待が膨らみます。

部屋に入り、シャワーを浴びます。
慣れているのか洗い方がテキパキしていて無駄な時間がなく好感が持てたのですが、
プレイの内容も、淡々とキス、DK、全身リップ、フェラと事務的な感じで進められたので
気持ちはよかったのですが、何か物足りなかったです。
もう少しイチャイチャして恋人気分を味わいたかったです。

雑談をして時間ちょうどに部屋を出ました。
時間が短かったので、急いでたのかやる気がなかったのかどちらかでしょうね。


日本橋で久々の人妻ホテヘル

久々の人妻ホテヘルでした。
日本橋の激安店です。

今回のお相手は、30代後半の色白でスレンダーな美人系の人妻です。
少し歩いてホテルに到着。お風呂の準備をしながら会話をします。

服を脱がせ合い、ベッドの周りに何もかも脱ぎ散らかさず、きちんとたたんでお風呂に入ります。
週末でもないド平日に秘密でもない浴室で身体を洗ってもらったり、夢中になれるのはこの時だけと思いながらキスをしたり。
お風呂から出てベッド移動しプレイ開始。

今回の嬢はかなりエロくてドSです。余計なものなど無いよね、迷わずにSAY ドS。
顔面騎上からの69で攻められまくりました。

積極的ですごく楽しめました。

プレイ後は一転しておとなしい感じになるギャップがたまりません。
連絡先を交換し、また来る約束を交わしてお別れしました。

また近いうちにテレポートはできませんが、リピートしてリポートします。


大阪の日本橋の人妻ホテヘル体験談

大阪の人妻ホテヘルって劇安ですね。
地元ではもっと高いお店にしかいないような美人が大勢います。

今回は地方から出張で大阪に来たついでに日本橋の人妻ホテヘルを利用しました。
私が泊まったホテルから近くのお店です。

お相手は大阪弁が愛らしい少し若めの人妻でした。
見た目も好みのタイプです。

プレイの内容は、基本私が攻めです。
嬢の胸を攻めたり、徹底的にクンニをしたりとややSっ気のある攻めのスタイルです。

その攻めに人妻も感じたようで応えるように、濃厚なフェラやアナル攻めをしてくれました。
さすがに○番はありませんでしたが、体位を変えながら素股で豪快に発射しフィニッシュしました。

プレイ後の会話の時もさりげなくお茶を出してくれたりと、気遣いをしてくれました。
大阪の日本橋は非常にレベルの高かったです。


会社帰りに風俗(ホテヘル)でスッキリしてストレス解消

休みなく仕事してるとストレスもたまるもんで、そういう時は女性に癒やされたいんです。
ムラムラが限界にくるとよく風俗へ行きますね。

会社帰りに行くのでだいたい夜なんですが、私が行くお店は混んでる事が多い。
待合室にもお客があふれていて、夜のお店は繁盛してんだなぁと感じます。

男の性欲は季節関係なく一年中盛ってますしね。
私と同じように会社帰りのサラリーマンや、飲みに行った帰りなのか若いにいちゃんの団体とか色々いますね。

こないだもストレスが貯まって風俗でヌイてもらってきました。
あんまりお金も無かったので、安めな人妻店にしておきます。

受付でスグに案内できる嬢を教えてもらい、その中からタイプの嬢を選びます。
癒やされたいのでおっぱい大きな包容力のありそうな嬢をチョイス。
店員さんの話によるとプレイも特濃だそうです。

支払いを済ませてウキウキしながら待っていると、嬢の準備ができたようで案内されます。
エレベーターの中で待っていた嬢は、笑顔が可愛い癒し系な女性でした。

パネマジもあまりなくこれは良い嬢を引き当てたかもしれません。
挨拶をして連れ立ってホテルへ向かいます。

部屋に入って少し話をして場を和ませます。
色々話してくれる嬢で、初対面の嬢はいつも緊張するんですけど、今回はあまり感じなかったですね。

シャワーへ誘われ、体を丁寧に洗ってもらい、先に浴室をでてベッドで待ちます。
体を洗い終えてベッドに嬢が入って来たらプレイ開始。

肉付きの良い体を触りまくって味わい、胸やお尻を弄って反応を楽しみます。
感じやすいようでどこを触っても喘ぎ声を上げてくれて、こちらの興奮度もあがります。

全身を舐め尽くしたら攻守交代して嬢から攻めてもらい、
濃厚なプレイを楽しんで最後は69の体制でフィニッシュしました。

フェラテクがかなりあって気持ちよかったですね。
後はベッドで時間がくるまでイチャイチャしていました。

やっぱり女性とエロいプレイするとストレス解消になりますね。
また溜まってきたら風俗を利用しようと思います。